楽をして最大限の効果を得る方法を考える

人生効率化計画

Uncategorized

人気の副業5選

投稿日:

1位. クラウドワークス:76票
2位. 仮想通貨:62票
3位. アンケートモニター:43票
4位. ポイントサイト:38票
5位. FX:27票

某経済雑誌のインタビューによると、今注目の副業は以下の通りだそうです。

1位. クラウドワークス

「クラウドワークス」は日本最大級のクラドソーシングサイトで仕事の種類も誰にでもできるようなものから専門的なものまで様々で、この記事で総合評価が最も高く、おすすめの副業です。

クラウドソーシングとは企業などがオンライン上で不特定多数の方に業務を発注することを指します。クラウドワークスへの登録は無料なので誰でも簡単に始めることができます。

具体的な依頼内容としてはホームページ作成やiPhoneアプリ開発、ロゴマークやチラシデザイン、ネーミングやテープ起こし・文字起こしなどの仕事がありますが、その他にも多数の仕事があり、ここでは挙げきることができません。

2位. 仮想通貨

「仮想通貨」の売買で稼ぐことも可能です。近年、仮想通貨の1種であるビットコインの値上がりなどで20代〜40代で1億円以上の資産を手にした方がTVやSNSでも取り上げられて知っている方も多いのじゃないでしょうか。

仮想通貨とはネット環境さえあれば国境関係なく利用可能なのがメリットです。また、これからの成長も見込めるのでさらなる値上がりが期待できます。その反面、利用している取引所のセキュリティが甘いとハッキングの恐れもあります。

ただ今は、ピークが過ぎてあまりおすすめとは言えません。

3位. アンケートモニター

「アンケートモニター」は企業やメディアからの簡単な質問や受け答えに回答するだけで収入がもらえる副業です。基本的に登録が無料のサイトが多く、空いた時間にスマホで簡単に行えるので非常に多くの方が取り組んでいます。

アンケートモニターでおすすめのサイトは「マクロミル」「リサーチパネル」などがあります。どちらも無料で登録可能で案件数も非常に多いのでおすすめです。

4位. ポイントサイト

「ポイントサイト」は広告サイトのクリックやゲーム、アンケートなどをするだけでポイントを貯めて、そのポイントを電子マネーなどにして稼ぐ方法です。

空いている時間に簡単に稼ぐことができるので、働いている感覚なしにお金を稼ぐことができます。

おすすめのポイントサイトは、案件の多さやポイントの換金レートの良さから「moppy」がおすすめ。

5位. FX

「FX」は ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を交換・売買し、その差益で稼ぐことを言います。

FXではレバレッジと呼ばれるシステムがあり、所有金額の10倍までの金額で取引が可能です。その場合、利益も出やすくなりますが損失も出やすくなるので注意しましょう。

今注目の副業!

じつは今注目されている副業として、ウーバーイーツというものがあります。ただここ最近のブームなので雑誌やテレビではあまり報道はされていませんが、海外30カ国以上で流行っている人気の副業です。

簡単に内容を説明すると、食事の宅配サービスで、アプリを起動したらシフトという形になります。

そしてアプリから通知があればお店に赴き食事を受け取る、その後は指定されたお客さんの家に行くという形です。

詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください。

ウーバーイーツ配達員の高時給!?食事配達の副業で稼ぐ方法を徹底解説!

特別な能力も必要なければ、初期費用もお金を失うリスクもありません。シフトも存在しません。

-Uncategorized

Copyright© 人生効率化計画 , 2019 AllRights Reserved.